続 80s∼90s Old COACH Leather Bag Made In USA

本日は前回の続きで。




続 80s∼90s Old COACH Leather Bag Made In USA


前回ご紹介したオールドコーチのレザーバッグですが

先日のブログでご紹介しきれなかった物もありますので

引き続きこちらでご紹介させていただきます!



まずは


80s∼90s Old COACH Leather Bag Made In USA Good Condition / 8
COLOR : Brown
PRICE : ¥12,800+Tax


まだご用意がありました、ブラウンカラーのオールドコーチ。


 
 


状態としましては、スレなどはありますが目立ったキズや汚れ等はほとんどない

グッドコンディション。

やはりブラックカラーと並んで人気のブラウンカラー。

非常に汎用性が高いアイテムの一つですね。





お次も


80s∼90s Old Leather COACH Leather Bag Made In USA / 9
COLOR : Brown
PRICE : ¥9,800+Tax


同じくブラウンカラーで。


  
 

こちらは多少のキズや汚れが見られますが、そこまで目立つような物でもありませんし

前回のコチラのブログでも申し上げた通り、

オイルを入れてメンテナンスしていきますとあまり気にならなくなるかと。



お次は少し珍しい色味。


80s∼90s Old COACH Leater Bag Made In USA Good Condition / 10
COLOR : Blue
PRICE : ¥12,800+Tax


あまり見ないのではないでしょうか、サックスブルーの色味が特徴的な逸品。


 
 

やはり良い色味で状態も良く

男性にはもちろん、女性にもおすすめしたいアイテムですね。




80s∼90s Old COACH Leather Bag Made In USA / 11
COLOR : Dark Brown
PRICE : ¥10,800+Tax


続いてこちらは一見ブラックカラーに見えますが

色が濃いダークブラウンの一品。

 
 



撮影場所の関係上、少し色味が分かりづらくてすみません...

ほんのりと赤み掛かった色味が特徴的で

光を使づけて撮影してみると


 

こちらだと先ほどの画像より赤み掛かった色味が分かりやすいかと思います。

また、こちらも多少のキズや汚れはありますが

程よく使い込まれたレザーの質感は非常に良く

まだまだお使いいただけるコンディションと思いますので、非常におすすめです。






80s∼90s Old COACH Leather Bag Made In USA Good Condition / 12
COLOR : Blue Grey
PRICE : ¥14,800+Tax



こちらも一見ブラックカラーに見えるのですが

よくよく見てみると、濃いブルーグレーの様な色味。

なかなかこういう落ち着いた色味は逆に珍しいかと。

それでいて

 
 


状態はキズや汚れ等ないグッドコンディション。

わずかにスレなどの使用感は見受けられますが、

ミントコンディションといっても過言ではないほどの状態の良さ。


 
 


ブラックより少し明るめな色味が非常に雰囲気良いですね。

シーンを選ばずお使いいただける逸品と思います。



80s∼90s Old COACH Leather Bag Made In USA Good Condition / 13
COLOR : Charcoal
PRICE : ¥12,800+Tax



お次も似た色ですが、こちらはブラックカラーを薄めたような色味の

チャコールカラーの一品。


 
 

状態としましては御多分に洩れずグッドコンディションで

やはりこちらもまだまだご使用いただけると思います。



以上、商品紹介でした!



また、現状こちらのオールドコーチはいずれも店頭でのみの販売とさせていただいております。

通信販売につきましては、準備ができ次第追ってご案内差し上げますので、

今しばらくお待ちくださいませ。


コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans