Vivid color Item !

 ===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================


日中も薄暗い梅雨時期の気分転換にぴったりな


発色良いアイテムのご紹介。



衣服で気分を変えるのは、なかなか有効な手段ですよね。


鮮やかな色柄のアイテムをチョイスするだけでも


気分は上がりますし、


ファッションをプレイフルに楽しめるのかと思います。



それではこちらから、


J.Crew BD Short Sleeve Shirts 

Size: S

Col: Madras Check 

Price: ¥3,800 ( Tax in ¥4,180 )

 


絶妙なカラーリングのこちらは J.Crew の一枚。


ピンクベースのインパクトある配色が


何処と無くアメリカらしいですよね。


 

 


また襟元のボタンダウン、片胸ポケットなどクラシックな印象。


今時期は 白ショーツ&紺ブレ で


トラッドスタイルの差し色としても良しですね。


  

 

177cm / 66kg


サイズ表記は S サイズですが、


M〜L がゴールデンサイズの自分で


ぴったりジャストサイズになります。



お次も鮮やかなマドラスチェックで。



American Living Madras Check Zip Up Hoody 


Size: M

Col: Madras Check 

Price: ¥5,800 ( Tax in ¥6,380 )


 


ラルフ・ローレンとアメリカの老舗デパート「J.C.ペニー」による

コラボブランド "American Living" の一着。


フラッシャーがついた新品未使用品になります。


現在はブランドの活動終了していますので、


デッドストック品?になるんですかね。笑


何にしても懐かしく、そして今となってはなかなか見かけない一品と思います。


 


それはさておき、


ラフに着れるフーディータイプの一着。


フーディー型のシャツというのも珍しいのですよね。


 

 


フロントの スラッシュポケット&胸ポケットや、

ダブルジップ、脇下ベンチレーション などの

気の利いたデザインはさすがはラルフローレン。


生地は薄めのオックスフォードで、


朝夕冷える今時期の羽織りにもオススメです。


 

 


ゆったり大きめのサイズ感ですので、


裾のドローコードを絞り、バルーンシルエットで。


ショーツとの相性も◎と思います。


177cm / 66kg


柔らかい風合いの色味とこのデザインが


抜群にマッチした一着です。


滑らかな肌触りに柔らかい生地感で、


とても着心地も◎です。



最後はボトムスで。


60's Relco Bobby Product SAILCLOTH Pants 

Size: 表記8(実寸 26x28)

Col: Green

Price: ¥4,800 ( Tax in ¥5,280 )


 


発色の良い綺麗な色味のこちらは、


ベンタイルのマウンテンパーカーなどが有名な


Relco Bobby Product の 一本になります。


ブリティッシュヴィンテージにはあまり見かけない珍色ではないでしょうか。


また珍しい SAILCLOTH 生地は、


 


50-60's辺りの US Vintage チノパンの裏生地によく見かけるのも面白いかと。


薄手のダック地のような質感が特徴的で、


発色の良い色味も含めて今時期に気分なポップカラーというのもグッドです。


 

 


バッグウエストにアジャスター。バッグには1ポケット。


フロントにはイギリス物ならではのインタックで、


 


裾にかけてテーパードしたたっぷりとしたシルエット。


色味の風合いとは一変、クラシックな印象のデザインです。


単体の画像で伝わりますかね。笑


着用時のよりわかりやすい画像をお見せしたかったのですが、


Shirts : 80's Vintage Brooks Brothers Cotton Twill Button Down Shirts Made in Hong Kong

Inner : US Army S/S T Shirts

Shoes : ~50's Vintage Dead Stock "Bob Lee" Leather Shoes


残念ながら自分では流石にウエストが小さく履けませんでした。笑


生地感や横から見る形から


シルエットは間違いなく綺麗だと思います。


女性の方、若しくは小柄な体型の男性の方にオススメです。


この機会にいかがでしょうか。



丹野



*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に


いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。


*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている


商品以外は通信販売はお受けしておりません。


申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans