OLD RALPH LAULEN Corduroy Pants Part 2

 ===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================


前回に続いて、Polo Cords。



今回も  2タック&フラットフロントの


ビッグサイズのアイテムを数本追加しました。


いずれも風合いの良い色味です。


それでは、始めに2タックから。



タックありのアイテムは2本追加しました。


前回とは異なり、今回はユーズド品のみとなりますが、


程よく色あせた風合いの良い色味や気兼ねなく履ける良さなど


ユーズド品ならではの魅力もありますよね。


90's ~ Old Ralph Lauren 2 Tuck Front Corduroy Pants "Big Size" / Light Brown (SIZE: 38 x 28h ) 

Size: 38 x 34 (実寸: 38 x 28h くらい)

Col: Light Brown

Price: ¥4,800 ( Tax in ¥5,280 )


 

 

177cm / 66kg


風合い良いライトブラウン。


ラルフのアイテムらしいカジュアルなスタイリングにでも


合わせられる万能な一本かと思います。


このゆったりとしたサイズ感の雰囲気との相性も◎。


続いて、



90's ~ Old Ralph Lauren 2 Tuck Front Corduroy Pants "Big Size" / Brown (SIZE: 39 x 30 ) 

Size: 40 x 30 (実寸 39 x 30 くらい)

Col: Brown

Price: ¥5,800 ( Tax in ¥6,380 )


 

 


少し濃いめのブラウン。


ブラウンといえば、クラシックで渋い印象が強いですが、


このゆったりとしたサイズ感や


程よいフェード感のある生地感などにより渋い印象も和らげ


より合わせやすくなっているのではないでしょうか。



お次は、



アメリカ物らしいフラットフロント。


こちらは、ダークトーンの物を3本ご用意しました。


では、手前から。



Old Ralph Lauren Flat Front Corduroy Pants "Big Size" / Black (SIZE: 38 x 31 ) 

Size:  38 x 32 (実寸 38 x 31 くらい)

Col: Black

Price: ¥5,800 ( Tax in ¥6,380 )


 


近年代のものですが、


ブラックは、ラルフのコーデュロイパンツの中でも人気があり


見つかりにくくなってますよね。


 


こちらもサイズは大きめになります。


といっても90年代のアイテムと比べると、やや細めのシルエット。


そして、ブラックのシュッと見える視覚効果もあるので、


ドレスよりなスタイリングにも合わせやすいのかと思います。


またワントーンでモードなスタイリングにもオススメですよ。



90's ~ Old Ralph Lauren Flat Front Corduroy Pants "Big Size" / Olive (SIZE: 42 x 31h ) 

Size: 40 x 32 (実寸 42 x 31h くらい)

Col: Olive

Price: ¥5,800 ( Tax in ¥6,380 )


 

 


今回ご紹介した中で一番サイズが大きい一本。


ですが、このサイズ感も存在感があり


お好きな方も多いのではないでしょうか。


この色味&コーデュロイ生地の風合いとも好相性。


最後は、


90's ~ Old Ralph Lauren Flat Front Corduroy Pants "Big Size" / Brown (SIZE: 38 x 31 ) 

Size: 38 x 32 (実寸 38 x 31 くらい)

Col: Brown

Price: ¥5,800 ( Tax in ¥6,380 )


 

 


定番のブラウン。


こちらもオーバーサイズのゆったりとしたシルエットにも好相性。


なんとも言えない絶妙な風合いが魅力的ですね。



またサイズ感によってですが、


ベルトでギュッと絞るとタックがあるようにも見えますので、


タックインしクラシックにも良し。腰履きでラフに合わせるも良し。


気分に合わせて、いろんなパターンの合わせ方ができると思います。


オススメです。


丹野




*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に


いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。


*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている


商品以外は通信販売はお受けしておりません。


申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans