J.Crew & RUGBY Shorts




こんにちは、MAN CAVE です。


今日は、



こちらのショーツ達のご紹介です。




まずは、



  

J.Crew 11inc Cotton Broad Gingham Shorts
COLOR : Red x White
SIZE : 32
SPECIAL PRICE : ¥2,900 + Tax

J.Crew からのアイテム。

ギンガムチェックのショートパンツ。

シャツ生地としても使われるコットン 100% ブロードクロス を使用した、

薄手で清涼感ある穿き心地の一本。


  

持ち出し付きの前開きや

バックポケットは両玉縁仕様 と作りも丁寧。

股下が若干長めの 11inc で、ロールアップで穿くも良いですし、

膝下くらいの長さで穿くのも気分ではないでしょうか。

とてもキレイな色合で白シャツと爽やかに合わせるには最適かと。





続いて、

  

  

J.Crew Madras Check Patch Work Shorts Made in India
COLOR : Madras
SIZE : 32
PRICE : ¥6,800 + Tax → SPECIAL PRICE ¥2,900 + Tax

同じく J.Crew から、

Made in インド、本場生産のマドラスチェック の パッチワークショーツ。

ウォッシュ加工による褪せた色合い、生地の風合いが◎

持ち出し付きの前開きに、


  

ウォッチポケット、両玉縁仕様のバックポケットとこちらも丁寧な作りです。

また、短めの股下でスッキリしたコンパクトな旬なシルエットも魅力です。

これだけ手の込んだアイテムでこのプライスはお買い得かと思います。





続いては、



  

Ralph Lauren RUGBY Reversible Shorts
COLOR : White x Madras
SIZE : 32
PRICE : ¥13,800 + Tax → SPECIAL PRICE ¥5,800 + Tax

惜しまれつつもブランド終了となった Ralph Lauren RUGBY のアイテム。

もはや Dead Stock ?

生地には涼しげなキメの細かいコットンポプリンを。

  

裾は切りっぱなしで

裏地に薄手のマドラスチェック地が張られており、

裾からチラッと見える絶妙なアクセント。

ロールアップでも◎ですね。


  

バックには RUGBY らしいスカルの刺繍も。

小振りでさりげなく、バランス感が秀逸です。


  

裏地と言いましたが、実はひっくり返しても履ける

リバーシブル仕様。

Tシャツやジャケットだと時折見かけるリバーシブルですが、

パンツはなかなかありません。

両面で使えるので、お得感ありますね。

さらにこのプライス、お得です。






↑の柄ショーツにサラっとこんなの、



オシャレではないでしょうか。







  

USED J.Crew Cotton Jersey L/T
COLOR : White
SIZE : M
PRICE : ¥1,500 + Tax

J.Crew のアイテム。

薄手のコットン 100%  ジャージー地。

いわゆる T シャツ生地のサラッと柔らかい抜群の着心地です。

  

また、袖口だけリブ仕様となったクラシックなデザインも◎

シルエットはスリムフィットでアームはスッキリ目ですが、

M サイズということもあり、

166cm/58kg で程よくユルめに着れるサイズ感。




もう一枚も、



  

USED J.Crew Cotton Jersey L/T
COLOR : Navy
SIZE : M
PRICE : ¥1,500 + Tax

全く同じモデルの色違い。


  

USED ですので多少の使用感はありますが、

どちらも良いコンディションかと思います。

やはり、何よりも USED ならではのこのプライスも魅力ではないでしょうか。




*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。




===池尻店舗詳細==================
*土、日曜日のみの営業 (渋谷店は12~20時にて休まず営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分
==============================







コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans