Black Color Vintage


今日はBlack系のヴィンテージアイテムをご紹介します。


どれも良い風合いの出た、オールド感の楽しめるアイテムですよ。



こちらのご紹介から。

さらりと持つだけでも スタイリングのスパイスに。

使い込まれた味わいの出たヴィンテージアイテムです。



Old Coach Leather Bag MADE IN U.S.A Good Condition/4
Color : Black
Price : ¥13,800+tax




今の時代には無い、MADE IN U.S.Aならではな無骨な魅力。

独特なオイルのノリや 良い意味での濃淡は、

この時代の分厚いリアルレザーだからこそと思います。



ブラスのパーツや

この独特とも言えるバケツ型のシルエットが 存在感、オーラを放ちます。

こちらは、全体的にとても良い状態と思います。



もう一つ入荷があり



Old Coach Leather Bag MADE IN U.S.A Good Condition/5
Color : Black
Price : ¥13,800+tax




こちらも良い状態を保っています。

ちょっとしたシミや汚れはありますが、全体的にグッドコンディション。

ここからまだまだ、長い付き合いができるヴィンテージアイテムと思います。

自分で味出しできるのは、ヴィンテージの醍醐味ではないでしょうか。

Styling....



今だと イタリアメゾンのイメージの強いCoach、

この時代の物だと、ヴィンテージウェアとも相性抜群です。

こんな感じで、Black Denimとの合わせもカッコいいのではないでしょうか。


合わせていたBlackデニムは変わり種。



80's~ Old LEE 200 MADE IN U.S.A
Color : Black Denim
Size : 実寸 35 x 28くらい
Price : ¥6,800+tax



珍しい、Old LEEの Black Denim。復刻だとたくさん出ていると思いますが

80'sのオリジナル品だととても珍しいと思います。

もちろん、バックはLEEを象徴するレイジーSのステッチ。



また、Oldものですのでしっかり MADE IN U.S.Aです。

モデルも200で(なんとか読み取れます)、

ドスンとした太めのストレートカットで



腰で落として履いてもカッコいい一本と思います。



こちらも何気に珍しい一本。


90's Old Euro Levi's 501 Made in U.K Black
Color : Black Denim
Size : 実寸 30 x 30くらい
Price : ¥7,800+tax



90'sならではな、雰囲気の良い生地感と色合い。

赤タブにフロント5つボタンで、MADE IN U.S.Aの物に見えますが



こちらはMADE IN U.K。

USA産もご存知じの通り、だいぶ減ってきていると感じますが

より球数少ないイギリス物は さらに稀少ではないでしょうか。




目立つダメージも見当たらず、良い状態です。

501らしい王道のシルエット。




合わせていたニットは


40's~Vintage  Boat neck Knit
Color : Black
Size : 実寸 Sくらい
Price : ¥19,800+tax



40's〜くらいの古い一枚。しかも稀少カラーのブラックで

オールド物だからこそのオーラを放つヴィンテージアイテムです。

独特な織り感が非常に雰囲気良し。



また、形も魅力的でボートネックタイプトなり、今っぽくも着れますし

何より合わせやすいのも良いですね。

また、フロントにいくつか糸の飛びはありますが、ありがちな袖のダメージ等もなく、年代を考慮すれば

十分 良いコンディションの部類と思います。




166 /58のスタッフでちょうど良いくらい。

元々肩は落ちるデザインとなっており、そのあたりも現代っぽい

着こなしができるのではないでしょうか。












*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。




===池尻店舗詳細==================
*土、日曜日のみの営業 (渋谷店は12~20時にて休まず営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分
==============================

コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans