European Polo Shirts

===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================


前回に続き、


今日もポロシャツをご紹介。



ようやく梅雨も明けたみたいですので、


個人的にも着たい、これらのポロシャツアイテム。


前回のブログは、アメリカのアウトドアブランド 


Timberland をご紹介しましたが、


今日は 人気のユーロ物特集でご紹介していきたいと思います。



では早速、ユーロ物のポロシャツといえばな コチラ。


70's Vintage Lacoste S/S Polo Shirts Made in France 

Size: 5

Col: Red

Price: ¥6,800 ( Tax in ¥7,480 )


 


姉妹店 ILLMINATE で毎年大好評のフレンチラコステ。


こちらは70年80年代くらいの一着になります。


やはり何といっても古いラコステと言えばな


 


この絶妙な肌触りの生地感。


近年物のザラザラとした硬めの質感に比べ、


ややしっとりめの柔らかい質感がクセになる逸品。


 


それに加えて、程よく着こまれたことによる


フェードした色味の風合いもプラスされて、最高の雰囲気ではないでしょうか。


また人気の理由の一つでもある


 


この幅広短丈のボックスシルエットも魅力的。


軍パンやチノパン、ジーパンなどのロンパンとの相性はもちろん。


今時期であればショーツとも相性◎な逸品ですよ。



僕でジャストなサイズ感ですので、


普段Mサイズのトップスを着用される方で丁度良いサイズかと。


お探しの方はこの機会に是非。



続いて、


Old KAPPA S/S Polo Shirts Green 

Size: S

Col: Green

Price: ¥3,800 ( Tax in ¥4,180 )


 


イタリア発の老舗スポーツブランド "Kappa" の一着になります。


80-90年代当時のサッカーブームにおいては、


ユニフォームのボディーとしても高い人気を誇っていた同ブランド。


自分はサッカーやってたんで、


Kappaと言えばイタリアの至宝ロベルトバッジョのイメージ(笑)


話が脱線しかけましたが(笑)


 


近年物ではあまり見かけないような


明るすぎず暗すぎず、フォレストグリーンに近い綺麗な色味。


胸には同社と言えばなアダムとイブを表したブランドロゴも


さりげない主張で可愛らしいですね。


 


こちらも幅広短丈のボクシーなシルエット。


1枚目の ラコステ とほとんど変わらないシンプルなデザインですが、


ラコステではあまり見ないこの色味&


やや上位置に付いた遊び心あるロゴ使いも魅力的ではないでしょうか。



サイズは S 表記ですが、自分でちょうど良いサイズ感ですので、


こちらも実寸Mくらい。


これからの時期は白ショーツ合わせても爽やかな雰囲気で良さそうですね。


状態としてもほとんどダメージや汚れのないグッドコンディション。


変わり種にいかがでしょうか。



お次も同じく、


Old KAPPA S/S Polo Shirts Pink 

Size: L

Col: Pink

Price: ¥2,900 ( Tax in ¥3,190 )


 

 


柔らかい風合いの色褪せたピンクカラー。


胸にはロゴではなくブランドネームの刺繍、


ネームが刻印された凝ったデザインのボタンなど、


先にご紹介したアイテムとはまた異なるデザインの一着になります。


 


サイズ感は自分でゆったりめですので、


実寸 L〜XL サイズくらいかと思います。


トレンドな大きめサイズも気分な一枚ではないでしょうか。


色味の風合いと相まった雰囲気の良い一着ですよ。



丹野





*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に


いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。


*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている


商品以外は通信販売はお受けしておりません。


申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans