Dead Stock US Military & Work Pants

 ===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================



前回に続いて、US Military 。


今回はスラックスをご用意しましたので、


こちらを含めてご紹介していきますね。


90's Dead Stock US Air Force Service Trousers 

Size: 30XL

Col: Navy 

Price: ¥5,800 ( Tax in ¥6,380 )


 


90年代くらいのアメリカ空軍のサービストラウザー。


生産国の記載はございませんが、


フロントのTALONジップや


この年代の "Tennessee Apparel Corp" 製造ということから


恐らくアメリカ製かと思います。


 


それはさておき、


こちらはご覧の通り、デッドストック品。


デッドストック品というだけでもグッときますよね。


ですが、それ以上に魅力的な


綺麗な色味&シルエット。


 

177cm / 66kg


軍物ならではの程よい太さもあり、


着用時の存在感も抜群です。


またシンプルなデザインですので、


カジュアルだけでなく、ドレスライクな装いにも◎。


オススメです。



他にも


50s Vintage DeadStock US Army Wool Trousers 

Size: Medium (実寸26~32×31)

Col: Olive

Price: ¥12,800 ( Tax in ¥14,080 )


 

 


目の引く綺麗なオリーブからが特徴的なウールパンツもご用意してます。


50年代のアメリカ軍の一本。


一本めと同じくデッドストック品ですが、



50年代のデッドストック品は、最近見つからなくなってきましたので、


お探しの方はお見逃しなく。



また


Jack Wills Rickeston Utility Herringbone Trousers SALE!! ¥12,800 ⇒ ¥7,800+Tax 

Size: 32R

Col: Navy

Price: ¥7,800 ( Tax in ¥8,580 )


 

 


ヴィンテージアイテムではなく、


ミリタリーアイテムをデザインソースにした、


インポートのアイテムもご用意しておりますので、


こちらもご覧ください。



お次は、ワークパンツになります。


ワークパンツは2本ご用意しており、


いずれも希少なデッドストック品になります。


Dead Stock Old Dickies 874 Work Pants 

Size: 32 x 32

Col: Navy 

Price: ¥7,800 ( Tax in ¥8,580 )


 


こちらは、Dickies の代表モデル "874" ワークパンツになります。


874 といえば、アメリカ軍にも官給品として生産していた


"KHAKI" の後継モデルとしても有名ですよね。


 

 


それだけに、1本目にご紹介したサービストラウザーに似た


綺麗なシルエットが特徴的。


またそれに加えて、



ワークアイテムならではの頑丈な生地ですので、


カジュアルな装いでも気兼ねなく使える魅力も備わってます。



2本目は、


80's ~ 90's Dead Stock Old BIG BEN Work Pants Made in USA 

Size: 31 x 29

Col: Navy 

Price: ¥7,800 ( Tax in ¥8,580 )


 


少し古めの BIG BEN 。


近年着々と減ってきているアメリカ製であり、


ビッグベンでは、球数が少ないスラックス。


 


そして、サイズも 31x29 。


また程よくテーパード掛かったシルエットですので、


合わせやすいと思います。


 


80〜90年くらいとそこまで古くはないですが、


ここまで揃ったアイテムは、なかなか見つからないと思います。


オススメです。


丹野





*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に


いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。


*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている


商品以外は通信販売はお受けしておりません。


申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans