White Denim Levi's 501 & Vintage Leather Jacket

===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================


Once Upon a Time in Hollywood Behind Scene...


横のディカプリオの装いもカッコいいですが、


ホワイトデニムセットアップのブラピ、イカしてます(笑)


↑のブラピに倣って、今日はセットアップのご紹介....


ではなく、今となっては希少なホワイトデニムのご紹介です(笑)



久しぶりに Levi's 501 ホワイトデニムをご用意しました。


年々少なくなっている希少なアメリカ製のデッドストックを含め


状態のいい物をご用意してます。


それではこちらから、


90's Dead Stock OLD Levi's 501 White Denim Made in USA ( SIZE: 29 × 33 ) 

Size: 30 x 34 (実寸: 29 x 33 くらい)

Col: White 

Price: ¥9,800 ( Tax in ¥10,780 )


 

 


フラッシャーが残る希少なデッドストックコンディション。


前述の通り、インディゴやブラックもそうですが、


今となってはこの辺りのデッドストック品も見なくなってきたかと。


 


そんなホワイトデニムの魅力といえば


どんなアイテムとも合わせやすい抜群な汎用性の高さ。


ホワイトのトラウザーだと綺麗目過ぎるけど、


明るい色目でガシガシ履けるパンツが欲しい。


そんな方にもオススメの無骨な雰囲気に、


品も感じさせる面構えのホワイトデニム。


またそれに加えて


 

177cm , 66kg


 501モデルならでは のバランスが取れた丁度いいシルエットも◎。


画像のようなサイズ感でしたらどのスタイリングにも


万能に合わせられると思います。


そして、


 

 

90s Old Levi's 501 White Denim Pants Made In USA (SIZE: 29 x 33)

Size: 30 x 34 (実寸: 29 x 33 くらい)

Col: White 

Price: ¥7,800 ( Tax in ¥8,580 )


1枚目と同じサイズの一本。


ですが、こちらは水通し・程よい着用感のある美中古コンディション。


ややこちらの方が細めの実寸サイズで


トラッドな装いにピッタリかと思います。



またよりカジュアルにざっくり合わせたい方は、


90's Old Levi's 501 White Denim Pants Made in USA ( SIZE: 32 × 33 )

Size: 32 x 34 (実寸: 32 x 33 くらい)

Col: White 

Price: ¥7,800 ( Tax in ¥8,580 )


 

 


サイズアップして履くも雰囲気よし。


こちらは先ほどの物に比べ、自分でややゆとりのあるサイズ感。


細すぎず太すぎずなサイズ感も、501 モデルならではなサイズバランス。


サイズアップにより無骨な風合いも増し


雰囲気&存在感を底上げしてくれる魅力的な一本ですよ。



最後に


合わせたジャケットですが、


70-80's Vintage Golden Bear W-Brest Jacket Made in USA 

Size: M〜Lくらい

Col: Brown

Price: ¥12,800 ( Tax in ¥14,080 )


 


こちらは、70年代の Golden Bear の1着になります。


ダブルブレストの渋い面構えが特徴的なのですが、


スタジャンやフライトレザージャケットが常なゴールデンベア。


同ブランドでは珍しい形と思います。また、


 

 


ラペルのサイズ感やボタンや珍しいパターン


それに古い年代特有の革の抜群な風合い。


ヴィンテージらしい、独特なデザインがグッときます。


 


USヴィンテージのレザージャケットだと、


状態に難アリな個体や着用しづらいシルエットの物少なくない印象ですが、


こちらは細めなアームホールにくびれたウエストデザインの抜群なシルエット。


ファーストヴィンテージとしてもお買い求めやすいプライス設定にしておりますので、


お探しの方はこの機会に是非いかがでしょうか。


丹野 

コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

Wrangler Cowboy Jeans

70's Vintage Lee 200 Denim Pants