Weekly Styling!

 皆様、お久しぶりです!


MANCAVEです。


そして、初めまして!


この度 MANCAVEに配属されました、大久保です。


MAN CAVEでは主に私、大久保が店頭に立たせていただきます。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、先週より営業を再開いたしました当店ですが、


MANCAVEブログも今週から再開いたします!


早速ではありますが、”Weekly Styling!”と題しまして、


MANCAVEの商品を使用した、スタイリングをご提案させていただきます。


今回のスタイリングのテーマは、


「Short Jacket Style」。


今季は短丈アウターが人気のようですので、


今週のオススメ「コーデュロイアイテム」 x 短丈アウターで


スタイリングを2つ組みました。


Styling ①


Outer :80-90's Vintage SPORTSMASTER Stadium Jumper MADE IN U.S.A

Knit : Old Woolrich Fair Isle Wool Knit Sweater

Shits : 60-70's Vintage Towncraft Corduroy Shirts 

Pants :50's ~ 60's Vintage Wool Flannel Trousers

Shoes : Old COLE HAAN Penney Loafer 


"Towncraft" コーデュロイシャツ x "SPORTSMASTER" スタジャンの


バーガンディ色を軸としたスタイリング。


秋冬らしいフェアアイルニットを挟んで、季節感を演出しました。


ボトムスと足元には、フランネルトラウザーとペニーローファーをチョイス。


カジュアル色が強いスタジャンには、このようにキレイめなパンツ & 革靴を合わせて、


上品に着こなすのがオススメです。


このスタイリング、かなり気に入っています。


Styling ②


Outer :80'-90's Old Lacoste by IZOD Harrington Jacket

Tops : Chaps Half Zip Cotton Knit

Pants :90's ~ Old Ralph Lauren 2 Tuck Front Corduroy Pants "Big Size" 

Shoes : 80'~90's Dead Stock VANS " PLIMSOLL " MADE IN U.S.A


ポロコーズ x "Lacoste by IZOD" ハリントンジャケットの


90年代をイメージした、渋めなアメカジスタイル。


グリーン x ブラウンに ハズレなしですね。


"パパパっと服を選んで着たら、こうなりました。" みたいな、


「狙っていない」スタイリングで、カッコよく洋服を着こなす大人が僕の理想です。



いかがでしたか?


あなたはどちらのスタイリングがお好みでしょうか。


少しでも参考になれば、とても嬉しいです。


スタイリングで使用したアイテムは一部を除き、当店WEB SHOPに掲載しておりますので、


気になる方は是非各リンクよりご覧ください。


以上、スタイリング紹介でした。


また来週お会いしましょう!


さようなら!


OKUBO

コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans