90's Old Wrangler Black Denim Made in USA

===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================


前回は Lee の Black Denim をご紹介しましたが、


今回も引き続き、一風変わったブランドでご紹介。


今時期だと履いている方も少なく感じるブラックデニム。


ですがそんな時こそ、


粋に履きこなしてみてはいかがでしょう。



カウボーイやロデオライダーな印象のラングラー。


インディゴデニムは見かけますが、ブラックは希少ではないでしょうか。


加えて 稀少な MADE IN USA。


生産国に拘りのある方にもオススメな逸品ですよ。


それでは、早速こちらから。


90's OLD Wrangler Black Denim Pants Made in USA (31×30)

Size: 33 x 30 (実寸: 31 x 30くらい)

Col: Black 

Price: ¥6,800 ( Tax in ¥7,480 )


  

 


ブラックカラーが色濃く残った一本。


リーバイスなどとはまた異なる色感が雰囲気良く、


ラングラーならではの独特な風合いも魅力的です。


 


また何と言っても特徴的な股上深めのテーパードシルエット。


ストレスフリーで履けて、尚且つシルエットも◎な


良いとこ取りな逸品ですよ。


177cm / 66kg


自分でやや大きめのサイズ感。


シルエット自体ゆったりとしてるので、


敢えてラフに大きめに履くのも今気分では。



続いて、


90's OLD Wrangler Black Denim Pants Made in USA (33×33)

Size: 34 x 34 (実寸: 33 x 33くらい)

Col: Black 

Price: ¥6,800 ( Tax in ¥7,480 )


 

 


程よく洗い、履きこまれた風合い & 色感の一本。


ウォッシュ加工が施された物かと思いますが、


ダメージや汚れのない良好なコンディションですので、


この風合いもブラックデニムならではな魅力ではないでしょうか。


ライトな色味ですので最初にご紹介した物より落ち着いた印象。


 


またこちらも同じく程よい太さも魅力なルーズシルエット。


落ち着いた色味の風合いと相まって、


何処と無く、無骨な雰囲気も漂う逸品です。



サイズが合う方やビッグサイズのデニムをお探しの方、


是非店頭にてお試しいただければ幸いです。


最後は、


90's OLD Wrangler Black Denim Pants "Cotton x Poly" Made in USA (34×29)

Size: 34 x 30 (実寸: 34 x 29)

Col: Black 

Price: ¥6,800 ( Tax in ¥7,480 )


 

 


コットン x ポリの生地が使用された現代的な一本。


以前ブログでもご紹介した バッドダイデニム にも似た風合いのコチラは、


コットン100%の重厚な生地感に対して、


ややライトオンスで光沢があり、モードチックな風合い。


けっこう珍しい、レアアイテムであると思います。


 


前述の通り、ライトオンスな生地感なので柔らかく、


良い意味で新鮮な履き心地も魅力的ですよ。


 


やや裾広がりな Lee 200 にも似たストレートシルエット。


Levi's 501 のストレートなシルエットも良いですが、


トレンドなこの形 & 機能的な素材感も魅力的ではないでしょうか。


例えば、


Stying...

Shirts : Gitman Vintage Seersucker Camp Collar Shirts Made in USA White SALE!! 22,000 → 17,600 + Tax

Tee : Old Ralph Lauren S/S Border Tee

Shoes : 00's Dead Stock Canadian Military Cook Leather Shoes

Glasses : 90's Dead Stock American Optical Safty Glass Flex Fit "Side Sheild"


夏場のモノトーンコーデにも持ってこいですよ。


お好きな方はこの機会に是非いかがでしょうか。


オススメです。



丹野





*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に


いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。


*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている


商品以外は通信販売はお受けしておりません。


申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。



コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

Wrangler Cowboy Jeans

70's Vintage Lee 200 Denim Pants