Vintage Tee & Dead Stock F.O.L






こんにちは、MAN CAVE です。


先週に引き続き、





Vintage Tee のご紹介です。


まずは、



  

70's Vintage Champion Tee Made in U.S.A
SIZE  : M (実寸 XS)
COLOR : Navy x Yellow
PRICE : ¥4,800 + Tax

人気の ヴィンテージ チャンピオン。

バータグの付く、70's 頃のアイテムです。

あまり見ない 珍しいデザインで、

リブや、

  

肩の切り替えが特徴的。

また、プリントのデザインも良く、

ヒビ割れたラバーがまた雰囲気良し。

  

ヴィンテージらしいブラインドステッチも嬉しいディテールですね。

かなりお買い得プライス、な理由は結構縮んでおり、

かなりタイトめなサイズ感の為。

サイズの合う方、ぜひいかがでしょうか。




続いて、



  

80's Vintage Reversible Tee Made in U.S.A
COLOR : Purple x Yellow
SIZE : M
PRICE : ¥2,900 + Tax

こちらはタグが半分切れていてブランド不明ですが、

嬉しいことに Made in U.S.A の文字は残っています。

幅の広いバインダーネック、

独特な肉感が魅力的な


  

  

リバーシブル Tee 。

元々はスポーツクラブの練習着で、紅白戦の際に色分けする為のアイテム。

先に述べたこの肉感も良いですが、気分で変えられるの◎

片面は単色、ひっくり返すとネック、

ちらっと見える袖口&裾の配色具合も絶妙。

またこちらは このレイカースカラーも魅力かと思います。

コンディション、サイズも良く、

プリントのひび割れ感もグッドです。






続いて、



Fruit of The Loom から Dead Stock の




  

80-90's Dead Stock Fruit of The Loom Easy Shorts Made in U.S.A
COLOR : Black
SIZE : L
SPECIAL PRICE : ¥3,500 + Tax

コットンジャージー (T シャツ地) のイージーショーツ。

紙タグの残る完品デッドストックです。


  

  

ウエストはゴムシャーリング、フロント両サイドにポケットが付く、

ジムショーツ的なアイテム。

履き心地はかなりラクチン。

股下は短くワイドシルエットなので、

腰履き目で履くとバランス良く合わせられるかと思います。







カラバリで、



  

80-90's Dead Stock Fruit of The Loom Easy Shorts Made in U.S.A
COLOR : Blue
SIZE : L
SPECIAL PRICE : ¥3,500 + Tax

ブルー。

パープルがかったキレイな色目です。

当然部屋着にもってこいですが、シンプルで合わせやすいので、

スウェットショーツ感覚で街着にしても大アリかと思います。






また同じ感じのアイテムで、



  

Champion Easy Shorts
COLOR : Gray
SIZE : S
SPECIAL PRICE : ¥1,900 + Tax

現行の Champion からのアイテム。

同じくこちらも コットン ジャージー を使用したアイテム。

  

  

サイドシームポケット、ウエストゴムシャーリング仕様のイージーショーツ。

程よくゆるいシルエットでラクチンな履き心地です。

ワンポイントの C マークが絶妙なアクセントとなっています。

この杢グレーの色目も雰囲気良く、合わせやすいナイスカラー。

もともとはスポーツショーツなのでスポーツにはもちろん、

ちょっとそこまで、お部屋履きにもオススメです。









*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。




===池尻店舗詳細==================
*土、日曜日のみの営業 (渋谷店は12~20時にて休まず営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分
==============================









コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans