70505e & Old Thermal


先週に引き続き、Old のサーマルのご紹介です。



今回は定番的なクルーネックですが

ちょっと変わり種のガゼット前Vタイプでご紹介。

いずれも買いやすいプライスなのも◎

洗いこまれた風合いの良さが出ています。



00's~Old  ST JOHN'S BAY Crew Neck Thermal/1
COLOR : Light Gray
SIZE : L
PRICE : ¥1,900+tax



先週もヘンリーネックをご紹介しましたが

J.C.Penney内のプライベートブランド 、 ST JOHN'S BAY の一枚。

シンプルですが、前Vが付くことで
さりげないポイントになりますし、スタイリングとしても合わせやすいと思います。
USEDならではの洗いこまれた良い風合いが出ていますよ。
背面襟裏は、補強を兼ねてと思いますが
独特なステッチングの良いディテール。
00's~Old  Sonoma Crew Neck Thermal/2
COLOR : Black
SIZE : L
PRICE : ¥1,900+tax



黒のサーマルは特にそのフェード感を楽しめると思います。

肉厚なボディでざらっとした質感があり

全体的にとても良いアタリが出ています。



ブランドは、こちらもヘンリーネックの時にご紹介した

Sonomaで、やはりクオリティの高い作り。

前Vのディテールに加え、袖リブの作りもしっかりしています。


次はちょっと変わり種。



00's~Old Pluma Outdoors  Crew Neck Thermal/3
COLOR : Gray
SIZE : L
PRICE : ¥1,900+tax



アメリカのアウトドアメーカー Pluma Outdoorsの一枚。

前Vのディテールの他、




袖のディテールが面白く、袖先に掛けて 緩やかにテーパード。

着てみると独特なシルエットな変わり種。

洗いこまれた味わい深さもあり、良い雰囲気の一枚です。





00's~Old IZOD  Crew Neck Thermal/4
COLOR : Black
SIZE : L
PRICE : ¥1,900+tax



IZODの一枚で、こういったカジュアルアイテムはけっこう珍しいのでは。

アメリカ企画のものなので、大きめは大きめなんですが



着てみるとちょっとモードな雰囲気もあり、これはこれでな

良さがありますね。

いずれのサーマルも、USEDならではの味わいと、買いやすいプライスの魅力があると思います。

ぜひ一枚いかがでしょう。

Styling...


ショーツ、サンダルを合わせて気楽なアメカジスタイル。

合わせていたGジャンも、そろそろ気分ではないでしょうか。



70's Vintage LEVI'S 70505 Small-e 
COLOR : Indigo
SIZE : 38
PRICE : ¥7,800+tax



70’s Vintage 美しいインディゴの色合いが魅力の Small-eです。

Small-eと言えど、この年代のものはご存知の方も多い通り

66前期と同年代ですので色落ちは十分風格あり。



襟や袖に多少のスレ感はありますが

それもオリジナルのヴィンテージだからこそで

その風格に一役買っています。



大きいものが多いヴィンテージウェア、

こちらは良いサイズ感です。表記38となりジャスト目で着れるサイズ感。

特にこの年代は(70’s)は、60’sに比べるとファッション化が進んだ時代なので

シルエットがきれいです。




*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。




===池尻店舗詳細==================
*土、日曜日のみの営業 (渋谷店は12~20時にて休まず営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分
==============================


















コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans