本年も大変お世話になりました!





今日で 2019年 の営業も終了となりました。


Mancaveスタッフ高野の個人的な今年の感想として

今年は本当に時間の流れが早く、あっという間の1年でした。


ただそれに伴って"人の縁"というものを強く感じる1年でもあり

プライベートから仕事まで本当に充実した年でしたね。


来年も人だけではなく、物との素敵な出会いにも期待して(笑)

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


本年も大変お世話になりました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。




さて、大橋店の年始の営業ですが


初売り品の仕込みと店休日の兼ね合いで

少し先となってしまいますが


1/11(土) 16時open~20時close  
1/12(日) 16時open~20時close  


*以降、通常営業(土日のみ営業)
通信販売につきましては、店休日の関係で1/12(日)以降の発送、対応


とさせて頂きますので何卒どうぞよろしくお願い致します。


特に SALE 等は予定しておりませんが、 




初売り品として、Vintage Coachの人気のバケツ型レザーバッグをたくさんご用意しております。


詳細は年明けの営業初めにご案内を予定していますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ぜひお楽しみに!
(お電話やメールでのお取り置きはお受けしておりませんので何卒ご了承くださいませ。)


それでは皆様良いお年を!


2020年も何卒どうぞよろしくお願い致します。


イルミネート バイ マンケーブ



コメント

このブログの人気の投稿

明けましておめでとうございます! INVERALLAN 1A Special

Woolrich/Pendleton Vintage Rare Wool Item

80〜90's Vintage LEVI'S "505" MADE IN U.S.A