J.Crew Ripstop , Cotton & Linen Shorts!



J.Crew Ripstop , Cotton & Linen Shorts!

先日コチラのブログでご紹介しました、

J.Crewのチノショーツ。

実はチノショーツの他にも、

J.Crewのショーツでまだご紹介しきれなかったアイテムもございましたので、

さっそくご紹介いたします。

まずは、


 

J.Crew Rip Stop Cargo Shorts
COLOR : Khaki
SIZE : 32
PRICE : ¥3,800+Tax

目の浮き出たリップストップ地が特徴的なカーゴショーツ。

このミリタリーライクな面構え、何とも言えない良さがありますね。

 
 

フロントトップに同色系ボタン、ジップフライ。

腿には大きめのカーゴポケット、背面のヒップポケットはフラップタイプと

カーゴだけに機能的なディテールが満載な逸品。

また、リップストップ地というとナイロンのイメージが強いのですが、

こちらはコットン100%。

優しい肌触りで、履き心地も抜群です。

 
173cm / 75kg

サイズ感は僕でやや大きめ。

元々太めシルエットですので、やや大きい場合はベルトで絞って履いていただいても〇。

タウンユースとしてはもちろんの事、

アクティブシーンでもお使いいただける逸品と思います。

Styling...

OUTER : 70s Vintage SPORTS MASTER Nylon Coach Jacket Made In USA White
INNER : 50s∼60s Vintage Dead Stock "Manhattan" Dress Shirts Made In USA / 1

今時期でしたら、こんなホワイトカラーのトップスで合わせたいですね。

もちろんブラックやネイビーの色味とも相性が良いので、

非常におすすめです。

お次は、


 

J.Crew 11inc Cotton Broad Gingham Shorts
COLOR : Red×White
SIZE : 32
PRICE : ¥2,900+Tax

ホワイトとレッドのギンガムチェックが雰囲気の良い一本。

前回ご紹介した同ブランドのチノショーツは短めの9インチでしたが、

こちらは少し長めの11インチ。

 

背面の玉縁ポケットなども

クラシカルな雰囲気で◎。

生地感も上質なブロードクロスを使用していますので、

履き心地も抜群です。

 
173cm / 75kg

こちらもサイズ感は僕でジャストほど。

短すぎる丈感が苦手な方でも

気にせず履ける良い塩梅のサイズ感のアイテム。

ロールアップしても雰囲気良さそうです。


 

J.Crew Slim Bowery 9 Inc Linen Shorts
COLOR : Navy×White
SIZE : 32
PRICE : ¥3,800+Tax

最後は落ち着いたネイビー×ホワイトのグレンチェックが印象的なコチラ。

同じくJ.Crewのショーツですが、こちらはチノショーツと同様にやや短めの9インチ。

 
 

ディテールは先ほどご紹介したギンガムチェックの物とほぼ同じですが、

内張のストライプ地や背面の茶ボタンなど、

上品な印象の逸品ですね。

 
173cm / 75kg

僕個人としてはこの9インチのサイズ感がツボ(笑)

ウエストサイズは僕でジャストサイズほど。

リネン混なので夏場には最適と思います。


SHIRTS : GUY ROVER Short Sleeve BD Shirts Made In Italy Sax
EYEWEAR : 90's Vintage Dead Stock American Optical Safty Glass

パンツに併せて同色系のやや細身のシャツを選んでいただくと、

バランスの取れた雰囲気の良いスタイリングが組めるかと思います。

オススメです。

以上、商品紹介でした!

Takano


*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans