Old Ralph Lauren Oxford BD Shirts

 



 ===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================



Illminate 渋谷店でも大変ご好評頂いた、


 

 Old Ralph Lauren の オックスフォード BD シャツ。


生産国がどうのこうの より


いつの時代も変わらず、普遍的でいい物が多いこのメーカー。


今回ご紹介するのは いずれも90's 頃のオールド物。


古き良き懐かしさを感じる逸品を旬なストライプで。


お好きな方も多いアイテムと思いますので、


さっそくこちらからご紹介していきたいと思います。


 

90's Old Ralph Lauren Oxford BD Shirts

SIZE : 15-33 , COLOR : Pink × WHT Candy Stripe

PRICE : ¥6,800 (Taxin ¥7,480)


ライトピンクとホワイトのキャンディーストライプの一枚。


ラルフのキャンディーストライプと言えば、


 


この絶妙なラインの細いピッチ、


ランダムなラインデザイン&幅間隔....最高です(笑)


またこちらは前立て下部に洗濯タグの付く古い仕様で、


 


状態としましても汚れやキズのないグッドコンディション。


デッドストックではありませんが、


衿や袖先に後付けで糊が付いてますので、


これから洗いこむ毎に良い表情が期待できそうな一着。


表記は 15-33 ですので、


 

173cm / 75kg


僕で程よいゆとりのあるグッドサイズ。


USED だと擦り切れや小穴などが見られる事の多い Ox Shirts。


こちらは状態良好な逸品ですので、


ガンガン着こめるタフな一枚ですよ。


続いて、

 

90's Old Ralph Lauren Oxford BD Shirts

SIZE : 14 1/2 - 32 , COLOR : Red × WHT Candy Stripe

PRICE : ¥5,800 (Taxin ¥6,380)


↑の物と似た色味ですが、


こちらはより明るめのレッドカラーキャンディーストライプの一着。


こちらも裾下部に洗濯表示タグの付く古い仕様。


状態としましては、

 

最初にご紹介した物と比べるとやや着用感のある一着ですが、


目立ったようなダメージやキズは無く、


この程よく洗いこまれた雰囲気もまた◎。


表記 14 1/2 と希少な小さめサイズ ですので、


 

173cm / 75kg


ご覧の通り僕でピタっとジャスト。


ピタっとジャストですが、ストレスフリーで着心地も抜群。


せっかくの綺麗目なジャストサイズですので、


紺ブレなどでクラシカルに合わせてみても面白いかと。


汎用性の高い一着でお勧めですよ。



最後は、


 

90's Old Ralph Lauren Oxford BD Shirts

SIZE : M , COLOR :Yellow × Wht Candy Stripe

PRICE : ¥6,800 (Taxin ¥7,480)


リモーネイエロー×ホワイトのナイス配色な逸品。


個人的にラルフのオックスシャツでストライプと言えば、


上記2点の細ピッチなキャンディーストライプが常なイメージ。


ですが、こちらはホワイトラインの間隔の広いストライプで、


品の良さ/色味の良さが際立つ一枚。


これからの暖かい時期に最適な色味ではないでしょうか。


最近ラルフ熱が再燃してきた僕も欲しい一枚笑)


また状態も


 

 


目立った様なキズや汚れのないグッドコンディション。


色味良し、状態良しときて、


 

173cm / 75kg


わざとらしさののない 程よいゆとりあるグッドサイズ。


全体的なサイズバランスも絶妙ですね。


お探しの方も多いアイテムかと思いますので、


気になる方は是非店頭にてお試しください。



個人的にも 最近出番の多い



私物のラルフシャツ。


古いシャツも好きですが、やっぱり


この肩肘張らずにバサッと着れるのが今気分です(笑)


Takano




*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に


いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。


*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている


商品以外は通信販売はお受けしておりません。


申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。



コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans