続 LA SPEEDY Sweat & Vintage Wool Trousers

 ===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================


先日のブログに引き続き、本日も



LA SPEEDY Made in USA


L.A SPEEDY の逸品をご紹介。


そろそろ出番の多くなりそうなコットンアイテム。


同社らしいアイテムをご用意しておりますので、


さっそくご紹介していきたいと思います。



 

LA SPEEDY Sweat Shirts Made in USA

COLOR : Navy , SIZE : S , M , L

PRICE : ¥5000 + Tax ⇒ ¥3,500 + Tax


先日のフーディー同様に 風合いの良い


サラッとしたポリ×コットン素材のスウェットシャツ。


 

 


ウエスト周りにギャザーの入る丸み帯びた形が特徴的で、


袖・裾も程よく絞りの効いたリブが好相性。


前述の通り、サラっとした柔らかな生地感ですので、


例えばリバースウィーブなどのガシッとしたスウェットアイテムが


あまりお好きじゃない方でも 気兼ねなくご着用いただけるのではないでしょうか。


更に裏地を見てみると




このふわとろな起毛した生地が肌触り抜群。


ストレスフリーでご着用いただける、というより


逆にずっと着ていたいくらいの最高の滑らかさ(笑)


サイズ感としましては、


 

173cm / 75kg


僕が Mサイズを着てジャストなサイズ感。


全体的にゆったり目な作りですが、


特有の野暮ったさなど無く、


バランスの取れた逸品なのではないでしょうか。


またカラバリで、



 

LA SPEEDY Sweat Shirts Made in USA

COLOR : Black , SIZE : S , M , L

PRICE : ¥5000 + Tax ⇒ ¥3,500 + Tax


シックな印象のブラックカラーに。




 

LA SPEEDY Sweat Shirts Made in USA

COLOR : Gray , SIZE : S , M , L

PRICE : ¥5000 + Tax ⇒ ¥3,500 + Tax


スウェットと言えばな杢グレー。




 

LA SPEEDY Sweat Shirts Made in USA

COLOR : White , SIZE : S , M , L

PRICE : ¥5000 + Tax ⇒ ¥3,500 + Tax


パキッと明るめなホワイトの計4色でご用意しております。


気になる方は是非店頭にてお試しください。


さて、スウェットなどのコットンアイテムが着たくなりますが


やはり朝晩は冷えこむ今日この頃。


そんな時にこんなパンツアイテムもおすすめです。




ウールフラノ素材のトラウザー。


しっかりとした作り込みながらも


サラッと薄手なウールアイテムは今時期重宝するのではないでしょうか。



 

50's Vintage Wool Flannel Trousers

COLOR : Natural Check , SIZE : - (実寸30×29 くらい)

PRICE : ¥3,800 + Tax


タグなど付かずで詳細は不明ですが、


ディテール・質感から 50's 頃の物と思われるウールフランネルトラウザー。


 

 


サイドスラッシュポケットにフロントは長めの持ち出し。


ベルトループ+サイドアジャスターの古い仕様も魅力的ですが、


なにより




この絶妙な配色のチェック柄が雰囲気抜群。


薄すぎず、厚すぎない丁度良い生地感がこれまた◎。


 

 


小穴や虫食い、リペアなどある USED コンディションですが、


着用に支障を来すダメージはありませんので、


古いウール物特有のアジとして捉えていただければ幸いです。


またサイズ感は、


 

174cm / 62kg


30×29 ほどのゴールデンサイズ。


控えめながらも春らしいチェックが◎。


ダメージなどある分お安くお出ししておりますので、


お好きな方は是非いかがでしょうか。



さてお次はメジャーなコチラのメーカー。



 

80s Vintage LL.Bean 2Tuck Wool Trousers Mint Condition

COLOR : Charocal , SIZE : - (実寸 29 × 28 くらい)

PRICE : ¥7,800 + Tax


米国アウトドアメーカーといったらな 老舗 L.L.Bean。


チャコールの落ちついた色味に 


2 タックの綺麗なウエスト周りが特徴的なウールトラウザー。


 


裾はクラシカルにダブルに上げられており


なんといっても生地感がサラっとした滑らかなウール地ですので、


夏場を除いた 3シーズンでお使いいただける万能な一着と思いますよ。


 

174cm / 62kg


それでいて綺麗な美シルエットも◎。


アメリカ物でここまで綺麗なシルエットのアイテムも中々珍しいかと。


オススメです。


以上、商品紹介でした!


Takano



*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に


いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。


*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている


商品以外は通信販売はお受けしておりません。


申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans