60's 70's Woolrich Wool Shirts Made in USA

 


前回に引き続き、



Woolrichのシャツを追加しました


中でもWoolrichの名作のウールシャツ。


それも近年少なくなってきているアメリカ製でご用意しております。


では、枚数も多めですのでサクッとご紹介しますね。


60's~70's Vintage Woolrich Wool Shirts Made in USA

Size: XL (実寸: M くらい) 

Col: Beige Mix

Price: ¥4,800 ( Tax in ¥5,280 )


 


ブランドタグが欠損してますが、


このシャツの感じやタグの破片などを見る限り


60年代のWoolrichのアイテムで間違いないと思います。


ヴィンテージのウールシャツといえばで


 


近年物にはない風合いの良い肉厚な生地が特徴的ですよね。


それに加えて、ベージュミックスの絶妙な色柄。


雰囲気の良い一着です。


 

177cm / 66kg


サイズ感も実寸M〜Lくらいと良いサイズ感ですので、


探されてる方は是非。


また単色のアイテムでお探しの方は、


80's Vintage Woolrich Wool Shirts Made In USA 

Size: S (実寸: M くらい) 

Col: Camel

Price: ¥4,800 ( Tax in ¥5,280 )


 

 


こちらもオススメです。


ネイビータグが特徴的な70年〜80年代の一着。


衿の形が丸みを帯び、優しい印象のディテールですが、


肉厚の生地感は変わらず、こちらも抜群の風合いです。


 


Woolrichのウールシャツの中でも人気のキャメル。


それだけに合わせにも困らない


万能な色味かと思います。


それにこちらも良いサイズ感ですよ。



他にも


 

 

70's-80's Vintage Woolrich Wool Shirts MADE IN U.S.A

Size:  S

Col: Grey

Price: ¥5,800 ( Tax in ¥6,380 )


無骨な印象が強い


ダークトーンのこちらや。


 

 

70's-80's Vintage Woolrich Wool Shirts 

Size:  L (実寸 XS くらい)

Col: Green x Navy Check

Price: ¥4,800 ( Tax in ¥5,280 )


アメリカ物らしいチェック柄のこちらもご用意しております。


この二着は小さめなサイズになりますので、


小柄な男性の方や女性の方、若しくはお子様にも是非。


〜Styling〜

JACKET: Vintage Mc.Orvis Oiled Jacket Made in Gt.Britain

PANTS: 80's Vintage Lee Corduroy Pants Made In USA / 30×32



最後になりますが、


前回ご紹介した中のマウンテンパーカーの色違いも追加しました。


60's 70's Vintage Woolrich Women Mountain Parka Made in USA 

Col: Navy

Size: W's M

Price: ¥5,800 ( Tax in ¥6,380 )


 

 


ネイビーも意外に見つからないですよね。


ライニングには、赤 x 黒 のタータンチェック。


この色のチョイスもウールリッチらしいですよね。


 


サイズは、S〜Mくらいになります。


意外とこのサイズ感もなかなか見つからないので、


こちらも是非いかがでしょうか。


詳しい実寸サイズなどは、WEBショップページにてご覧いただけますので、


お探しの方は参考にしてみてください。



丹野







コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans