Old Wrangler Shirts & Pants

 ===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================


177cm / 66kg

JACKET: Vintage Unknown Hunting Jacket with Lining Made in Scotland

KNIT: 80's Vintage US ARMY Henry Neck Knit Sweater


本日は、昨日のスタイリングのインナーに合わせていた


シャツ&パンツを含めて、同ジャンル同ブランドでご用意しました。


それでは早速、合わせていたシャツから。


Old Wrangler Real Comfortable Shirts with Lining 

Size: L (実寸: XL)

Col: Beige

Price: ¥4,800 ( Tax in ¥5,280 )


 


こちらは、ラングラーの一着になります。


スタイリングでは、ニットのインナーに使用していたので、


隠れていた箇所でしたが、


こちらは、今の季節にぴったりのライニング付き。


 


高密度&艶のある素材なので、


恐らくシェルにはポプリン生地が使用されているかと。


アメリカ物ならではの渋い一面もありながら、


どことなく品を感じる面構えとなっております。


 

 


サイズは、大きめなので軽いアウター感覚でも使えそうです。


サイドポケットも付く、利便性に富んだ作りも◎です。


続いて合わせていたパンツは、


Old Rustler Duck Painter Pants (SIZE : 35 × 33) 

Size: 34 x 34 (実寸: 35 x 33 くらい)

Col: Brown

Price: ¥4,800 ( Tax in ¥5,280 )


 

 


ラングラーの姉妹ブランドであるラスラーの一本。


がっしりとしたダック生地やスパナポケット、ハンマーループなどの


ディテールが特徴的なペインターパンツになりますが、


何より魅力的な


 


このペンキ痕が付くアーティステックな面構え。


リアルワークで使用されていたのか、その真意は謎めいてますが、


雰囲気抜群な面構えもペインターパンツならではの魅力ではないでしょうか。


 


サイズ感はこちらも大きめですが、


この面構えでしたらオーバーサイズでも雰囲気良し。


ワークウェアアイテムの中でも通好みな一本です。



続いて、こちらもご用意しております。


Old Dickies Duck Painter Pants (SIZE : 39 × 33) 

Size: 38 x 34 (実寸: 39 x 33 くらい)

Col: Beige

Price: ¥4,800 ( Tax in ¥5,280 )


 


Dickes のペインターパンツになります。


メキシコ製のアイテムなので、そこまで年数は経ってませんが、


この色褪せた絶妙な色感はグッときます。


 


先ほどご紹介の物もそうですが、


個人的には、このくらいアジがある方が好み。


リアルに履きこみ、洗いこまれたからこそな面構えは、


新品では生み出せない、古着ならではの魅力と思います。


 


サイズ大きめですが、


こちらもアイテムの雰囲気にマッチしていると思います。


オススメです。


最後に


90's Old Wrangler "13MWZTN" Color Denim Pants (SIZE : 34 × 37) 

Size: 34 x 38 (実寸: 34 x 37 くらい)

Col: Natural

Price: ¥5,800 ( Tax in ¥6,380 )


 


ラングラーのこちらの一本。


80〜90年代くらいの物ですが


ラングラーでも古いカラーデニムはあまり見かけないですよね。


 


モデルは、"13MWZTN"になるのですが、


何より綺麗なスッキリとしたシルエットが魅力的。


ナチュラルカラーのブロークンデニムに


この綺麗なシルエットが加わり


無骨ながら大人っぽい印象も受けます。


 


自分の体型だとサイズ大きめなのですが、


綺麗なシルエットだけに


野暮ったくならないところも◎。


オススメです。


丹野


*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に


いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。


*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている


商品以外は通信販売はお受けしておりません。


申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans