お知らせ。月,木,金,土,日 にて営業再開致します。


今日はお知らせです。

現状、土日 16〜20時 のみのOPENの

 ILLMINATE 池尻大橋店 (ILLMINATE MANCAVE)ですが

来週より、以前の Open日時にて 営業再開 させて頂こうと思っております。



10/29日より
月、木、金、土、日 16時〜20時 OPEN 致します!

(*火曜日、水曜日は定休日とさせて頂きます。
*海外買い付け時などは渋谷店と同様、臨時休業させて頂く場合もあるかと思いますが
基本的には上記の 日程にて今後営業していきたいと思っております。)

平日にお越し頂けなかったお客様 大変ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。

今後は上記日程にて頑張って参りますので

お近く来られた際にはぜひ!

何卒どうぞよろしくお願い致します。


ちなみに


真ん中の壁は無くし、かなりリニューアルしました。

だいぶ見やすくなったと思います。


また、入り口付近はゆとりのあるスペースに。お連れ様もお休み頂けます。

商材としては今まで通り お買い得なアウトレット品や

セレクト感としては アメリカのヴィンテージをメインに揃えていく予定です。

どうぞよろしくお願い致します!















コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans