今年もお世話になりました。





こんにちは、MAN CAVE です。





こちら、 池尻大橋店は本日をもって 2018 年の営業は終了致しました。

本年、店までお越しいただいた皆様、ご愛顧頂いた皆様ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日もお知らせ致しましたが、

年始、2019 年 は 1/5 (土) より、16:00 〜 20:00

の通常営業でスタート致します。

初売りはスペシャルな商品があるかも 笑 なので乞うご期待!




それではみなさま 良いお年を⭐︎


(株) イルミネート スタッフ一同






コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans