J.Crew & Ralph Lauren Natural Color Trousers

<お知らせ>

緊急事態宣言の延長により、

Illminate渋谷店はアポイントメント制で一部店舗再開していますが、

池尻大橋店 は 店舗休業 とさせて頂いております。

店舗再開予定等につきましては

ブログやインスタグラム等で、改めてお知らせしたいと思います。

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

J.Crew & Ralph Lauren Natural Color Trousers




今時期とは言わず、長いシーズン履いていただけるベージュカラー&ナチュラルカラーのパンツ。

やはりこの辺りは上物を選ばない良さがありますよね。

そんなわけで、今回はこの辺りの色味のパンツを一挙にご紹介。



 J.Crew Cotton & Linen Trousres


最近の騒動でJ,Crewが破産申告を出していましたが、

良いモノづくりをするブランドほど、

こういった状況に陥ってしまうと悲しいものはないですね。

ちょっと暗いオープニングになってしまいましたが、

まずはJ.Crewのパンツからご紹介。





 
J.Crew 484 Fit (THE DRIGGS) Light Weight Chino Pants
COLOR : Beige
SIZE : 29×32 , 30×30 , 31×30 , 32×30
PRICE : ¥7,800+Tax ⇒¥5,000+Tax

当店でも大人気シリーズ、J,Crewのライトウェイトチノパンツ。

シンプルな面構えですが、

生地には上質なライトウェイトチノクロスを仕様した逸品で、

5月から秋口まで、ヘビロテできる万能なアイテム。

 
 

ディテールをよく見てみると、

フロントにはスラッシュポケットにヴィンテージライクなウォッチポケット。

 

内張には昨日のブログでもご説明した、

ハケメ生地とストライプ生地のコンビネーション。

パイピングも配されたこだわりの一本と思います。


 
173cm / 75kg (着用サイズ : 32×30)


サイズ感としましては、32×30を僕が履いてジャスト∼ややタイトめ。

やはり履いてみると非常に綺麗なシルエットで、

タウンユースとしてはもちろんの事、

お仕事などでもお使いいただけるような上品さもある一本。

 

これだけドカッとストックしていますが、

サイズによっては数が少ない物もありますので、

ご検討中の方はお早めにどうぞ。


お次も


 
COLOR : WhiteSIZE : 32×30
PRICE : ¥9,800+Tax ⇒ ¥5,500+Tax

同じくJ.Crewですが、こちらはコットンにリネンが混紡されたトラウザーズ。

やはり最初にご注目いただきたのはこのコットン×リネンの質感。

 

リネンのシャリ感にコットンの柔らかさが融合した、

まさに良いとこ取りな逸品。

 

こちらもシンプルな見た目ながらも、

やや長めの作りのベルトループや、ブラウンカラーのボタン、

そしてなんといっても

 
173cm / 75kg

このシルエットの良さ。

お好きな方が多いのではと思います。

サイズ感は僕でジャストサイズほど。



さてお次は

New & Old Polo Ralph Lauren Chino Pants


ラルフローレンの新旧チノパンツ。

生地、ディテール、色味はそれぞれ違いますが、

いずれも時代を反映した良いアイテム。

まずは



 
90's ~ Old Ralph Lauren Chino Pants MADE IN U.S.A Good Condition
COLOR : Beige
SIZE : 29 x 34 (実寸 29 x 31くらい)
PRICE : ¥6,800+Tax

今となっては珍しい90年代アメリカ製のラルフローレン。

雰囲気の良い2タックが配されたチノパン。

 

ラルフローレンは言わずと知れたアメリカのブランドですが、


 
60s Vintage French Army M-52 Chino Pants / 参考画像


こちらのアイテムは、この辺りのユーロミリタリーを彷彿とさせるような作りで、

ディテール並びに、質感などもガッシリとしたコットンツイル地が特徴的。

 

細かな汚れはありますが、

ほとんど気にならない程度ですし、

目立ったダメージはほとんど見当たらないグッドコンディション。

 
177cm / 66kg

サイズ感は普通体系のスタッフでジャストくらい。

ウエストが細めなので、ウエスト位置を上にずらしていますが、

股上深めなので見栄えも◎。

何より今となっては珍しいUSA製のラルフローレン。

非常におすすめです。

お次もラルフローレンつながりで、

 
00s∼ Ralph Lauren Polyester Stretch Trousers
COLOR : Beige
SIZE : 34×30
PRICE : ¥7,800+Tax ⇒ ¥3,800+Tax


同じくラルフローレンのアイテムですが、

こちらは2000年代初頭の近年物。

ポリエステル100%のストレッチが効いたトラウザーになります。

 
 
今時期からどんどん暑くなると思いますので、

この辺りのシャカシャカした軽い生地感のアイテムは重宝しますよ。

 

内張も上品なアテが施されており、

幅広い着こなしを楽しんでいただけるかと思います。

 
173cm / 75kg

サイズ感は僕でジャストくらい。

シルエットも非常に綺麗なので、

個人的にはTシャツより、パリっとしたシャツと合わせたい気分。

おすすめです。


以上、商品紹介でした!

Takano

*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans