90's Old L.L.BEAN MADE IN U.S.A/CANADA


前回は Old の Five Brothersをご紹介しましたが

今日はこちらのブランドを特集します。



90's Old の L.L. BEANです。

こういったアイテムも、今また気分ではないでしょうか。

こちらから。



80~90's old L.L.BEAN Light Duck Shirts MADE IN U.S.A/1
Color : Camel
Size : S
Price : ¥5,800+tax



まず、素材がとても珍しく、ライトウェイトのダック生地が使用されています。

やや厚手のシャツ生地くらいの感覚で、柔らかく風合いも非常に◎

ダブルポケット&シャツ型のデザインも秀逸で

まさに90'sのL.L.BEANらしい逸品かと思います。



Oldものですので、もちろん、NADE IN U.S.Aとなっており

いかにもアメリカな雰囲気、縫製、生地感、どれも魅力が詰まっています。




ロゴ入りのボタンはスナップ開閉と気の利いた作り。

希少なSサイズですが、作りはやや大きめとなっております。


続いて。



シャツを着たいけど、まだちょっと肌寒い、そんな今の季節に




重宝するタイプのデザインではないでしょうか。



90's old L.L.BEAN Shirts (Inner Quilt) MADE IN U.S.A/2
Color : Green x Red Check
Size : S
Price : ¥5,800+tax



オールドものらしい、美しい色柄が目を引く一枚で

同様に希少な MADE IN U.S.A期のアイテム。

今だとアメリカものの L.L.BEANというだけで探すのも一苦労かと。

さて、こちら前述しましたが



裏にはライトキルトが貼られた、

いかにもアウトドアなデザインが、実用的であると共に、

とても魅力的ではないでしょうか。90'sな配色も◎




袖を捲ってチラリと裏地を見せても洒落ていると思います。

古き良きアメリカのアウトドアウェアの良さが詰まった一枚ではないでしょうか。



こちらも似たタイプ。



80~90's old L.L.BEAN Shirts (Inner Green) MADE IN U.S.A/3
Color : Green x Red Check
Size : S
Price : ¥5,800+tax



細かめなチェックと小ぶりな襟が、なんとも90'sの雰囲気で

味わい深いと思います。



細かな柄のチェックと小振りな襟元も、オールド感たっぷりで◎

裏はソフトタッチなコットン生地で、爽やかなライムグリーン。

こちらは別生地が貼られているというより、裏生地といった感じです。




独特な色合いですが、袖を捲ってみると

表地と好相性な色合いですよ。


90's old L.L.BEAN Shirts (Inner Flannel) MADE IN CANADA/4
Color : Green (Inner Check)
Size : S
Price : ¥5,800+tax



こちらはMADE IN CANADA で USAの少し後くらい、

90's 後半くらいのものではないでしょうか。

がっしりとした厚手の、雰囲気良いツイル生地に




裏地にはネル生地付きと、抜群の雰囲気の良さ。

ちらりと見えた時にポイントになりますし

大ぶりなシルエットも、今の気分ではないでしょうか。











*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。




===池尻店舗詳細==================
*土、日曜日のみの営業 (渋谷店は12~20時にて休まず営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分
==============================







コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans