BIG MAG Cotton Heavy Flannel & 501 Black




こういった柄だと一般的には ポプリン素材等が多いと思いますが

こちらは、なかなか見ない、ストライプ柄のコットンフランネルシャツ。



90's Vintage BIG MAG Cotton Heavy Flannel Shirts/5
COLOR:Stripe
SIZE:M
PRICE : ¥5,800 + Tax



当時のアウトレット品と思われ、BIG MACのタグが切られていますが

タグの形状&後ろには J.C PENNYの表記もある事から

BIG MACで間違いないと思います。



前述しました通り、とても珍しいストライプ。

しかも Orenge x Grayのカラーリングも最高です。

加えて、ヘビーフランネルならではの、

色抜けした風合いも◎



大きめのダブルのポケットも、いかにもワークと言った感じで

良い雰囲気。袖スレ等ない、良い状態となっております。




BIG MACと言えば、王道はやはりこんなカラーでは。



90's Vintage BIG MAG Cotton Heavy Flannel Shirts/
COLOR:Navy x White x Red
SIZE:M
PRICE : ¥3,800 + Tax



厚手のフランネル生地に、トリコロールカラーが最高です。

生地もぎゅっと締まった感じで 生地そのものの状態は良いのですが



ステッチの飛びや ボタンホールのほつれがあるので

お安くしております。ただ、着る分には問題ないですし

いかにもアメリカ古着と言った感じで 雰囲気的には悪くないです。



90's頃の物によく見るタグ&ボタンにもロゴ入り。



L 表記ですが、乾燥機でけっこう縮みが入っている印象です。


Styling...


色合いきれいなトリコロールにはこんなカラーのパンツが

よく合うのではないでしょうか。




90's ~Old LEVI'S 501 Black MADE IN U.S.A /17
COLOR:Black
SIZE:表記 36 x 30 (実寸 34 x 30)
PRICE : ¥6,800 + Tax



濃淡なく、きれいに色落ちした 90'S 501 Black。

Blackというよりは、Charcoalと言った感じで

ありそうで無い色目と思います。




90'sですので もちろん アメリカメイド。

大きなダメージ等なく、コンディションとしても申し分なし。

36インチと大きめに感じますが、やはり縮みが入りますので



実寸としては 34インチ程度、緩めに履くにはベストサイズと思います。

もう一本。



90's ~Old LEVI'S 501 Black MADE IN U.S.A /18
COLOR:Black
SIZE:表記 31 x 34 (実寸 30 x 32)
PRICE : ¥4,800 + Tax



こちらも先ほどの物と似た色落ちで

全体的にきれいに落ちた感じです。

こういった色合いはソリッドな印象になるので

きれいめに、上品に合わせて頂けるかと。



先ほどの物より、もう少し細めの 31インチ。

どのサイズ感で履いても、やはり 501はカッコよく、魅力的であると思いますね。



同様にアメリカメイド、レングスもオリジナルであると思います。

銅色のボタンフライもとても味があり、

シルバーカラーが多いのでここも 何気に珍しいポイントではないでしょうか。




<お知らせ>
BLOG、こちらへ 引っ越します。


*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。



===池尻店舗詳細==================
*月、木、金、土、日曜日の営業 (火曜、水曜日定休)
*営業時間 16~20時
*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)
*03-6452-3194
==============================







コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans