J.Crew 9inch Color Chino Shorts

===池尻店舗詳細==================

*人員不足のため、しばらくの間 金土日の営業となります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*営業時間 16~20時

*池尻大橋駅 東口より徒歩一分 (目黒区東山3-14-3-2F)

*03-6452-3194

==============================


流石に暑すぎると思い、

"今時期に丁度良いカラーショーツ" といった感じで


ご紹介しようと思ったのですが



今日は涼しいですね。笑


北海道は最高気温 20度下回ったとか。


と言っても夏はまだまだ続くと思いますので、


ここら辺のカラーショーツも個人的には気分なアイテム。


カラバリで何本か持っておいても使える逸品ではないでしょうか。


画像引用


今回ご紹介のアイテムは、J.Crew のショーツになります。


J.クルー といえば、ベーシックなアイテムが多く


こちらのショーツもその一つ。


J.Crew 9 Inch Cotton Chino Shorts 

Size: W30 , W31

Col: Red

Price: ¥2,900 ( Tax in ¥3,190 )


 

 


癖のないフラットフロントのシンプルなデザイン。


カラーショーツにはなりますが、所謂パキッと明るめなそれとはまた異なり


チノクロスに"フェード加工"が施されたこの逸品。


ライトなフェード感、パッカリングなどの生地の風合いも魅力的で、


カラーパンツに抵抗がある方でも挑戦しやすいのかと思います。


177cm / 66kg , 着用サイズ:W30

(*パンツ以外は私物になります。)


また 9inchの丁度いい長さに


程よくタイトめ目なスッキリとしたシルエット。


アイビースタイルがお好きな方も


好みな一本ではないでしょうか。


 


合わせるだけで服装の雰囲気をガラッと変えるレッド。


外しアイテムにもってこいだと思います。


他にも


COLOR : Yellow / Size : W29 , W30


 

 

(着用サイズ:W30)


綺麗な色味のイエロー。


こちらも差し色にオススメです。


COLOR : L.Yellow / Size : W31 , W32


パステルに近いの薄めのイエロー。


この軽く柔らかい風合いが絶妙ですね。


 

 

(着用サイズ:W31)


ワンサイズアップしても


綺麗なシルエットのまま履いていただけます。


COLOR : Mint Green / Size : W29 , W31 , W32


 

 

(着用サイズ:W31)


同じく薄めのグリーン。


フェード加工が施された逸品なだけに



Shirts : Gitman Vintage Seersucker Camp Collar Shirts Made in USA White SALE!! 22,000 → 17,600 + Tax


シャツとの相性も抜群ではないでしょうか。


COLOR : Sax / Size : W29 , W31


 

 

(着用サイズ:W31)


爽やかなサックスブルー。


落ち着きあるワントーンコーデにいかがでしょうか。


 

COLOR : Blue / Size : W32


今回ご紹介の中でも一番落ち着いたブルー。


やや緑掛かった色 + フェード感の


生地の風合いが最高です。


 

(着用サイズ:W32)


2サイズアップでゆったり履いてます。


少しゆったり履いてもシルエットは崩れず、


ラインも綺麗です。


J.Crew 9inch Stanton Chino Shorts 

Size: W31 , W32

Col: Orange

Price: ¥2,900 ( Tax in ¥3,190 )


 

 


こちらのオレンジのみ別モデルになり、


フロントの開き部分に天狗が付きコインポケットなどの


細かいディテールがよりヴィンテージライクな面構え。


少しデザインは変わりますが、


 


サイズ感やシルエットは変わらず


こちらもスッキリとした綺麗なシルエットになります。


いずれもグッドプライスですので、


お探しだった方や挑戦して見たい方は、


この機会に是非いかがでしょうか。


丹野



*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に


いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。


*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている


商品以外は通信販売はお受けしておりません。


申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

Wrangler Cowboy Jeans

70's Vintage Lee 200 Denim Pants