J.Crew Tee & Ralph Lauren Shorts




先週に引き続き、



J.Crew の T シャツを。


これからの即戦力に、買い得なプライスで。



J.Crew 2 Tone Pocket Tee Gray
COLOR : Gray x Charcoal
SIZE : S
SPECIAL PRICE : ¥1,900 + tax

先週の物 同様に、

J.Crew の  新品、インポートものでこのプライスはかなりお買い時では。

  


  

ポケットの色が2トーンになったさりげないデザインで

合わせやすい色合いも良いと思います。

よくよく見ると、杢調のヴィンテージライクな編みも魅力。



もう一色。



J.Crew 2 Tone Pocket Tee Green
COLOR : Light Green x Green
SIZE : S , M
SPECIAL PRICE : ¥1,900 + Tax

色合い、爽やかなグリーン系。少し合わせづらそうな印象もありますが

ヴィンテージのTシャツ等では度々出てくる色合いで

実はけっこう定番的な色合いかと。


  


  

ホワイトのショーツ等、とてもよく合いそうです。

発色の良いポケットもボディーと同色系で

うるさ過ぎない程よいアクセントとなっています。









SHOES : 80~90's Dead Stock VANS " PLIMSOLL " MADE IN U.S.A , PRICE : ¥15,800 + Tax





合わせたショーツは、



  

Ralph Lauren Chino Shorts
COLOR : Faded Green
SIZE : 29、31
PRICE : ¥6,800 + Tax →¥3,800+Tax

ラルフローレンのアイテム。

意外性のあるグリーンカラーですが

↑のように落ち着いたカラーなどとは難なく合わせられます。


  

  

上質なチノクロスは洗いざらしの風合いが大きな魅力で

同じく洗い立てのオックスフォードシャツ等も、最高の相性です。

さりげないピスネーム、マーブルボタン等、

ところどころのこなしが高級感を感じさせるのも

Ralph Lauren の真骨頂です。








  

Ralph Lauren Military Type Cargo Shorts
COLOR : Faded Red
SIZE : 30
PRICE : ¥6,800 + Tax →¥3,800+Tax

フェード感ある色合いが魅力のこちらも ラルフローレンのアイテム。


  

パラシュートボタンに

フラップ付きのサイドシームポケット&

カーゴポケットの付くミリタリータイプのとても使い勝手の良いデザイン。

ウェストと裾にはドローコードが付いていて、

機能性を高めると共に 遊び心も。

  

  

フロントジッパーは古いコンマーの形を模した

ラルフオリジナルのジッパーであったりと

随所に拘りを感じるディテールが。

こちらもかなりお買い得ではないでしょうか。




また、



  

J.crew Rip-Stop Cargo Shorts
COLOR : Beige
SIZE : 32
SPECIAL PRICE : ¥3,500 + Tax

J.Crewからもカーゴショーツを。

リップストップの軍モノと言えば、やっぱりオリーブカラーですが

J.Crew ならではの捻り方で

こちらは ベージュのリップストップ。

通常のオリーブに比べ、軽い印象になり 春夏も合わせやすいと思います。

  

  

程よい USED 加工 や ウォッシュ仕上げで出た

パッカリングや生地感風合いも良いですね。

ポケット豊富なカーゴショーツは

フェスや登山などアクティブな使用にもオススメです。








*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。




===池尻店舗詳細==================
*土、日曜日のみの営業 (渋谷店は12~20時にて休まず営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分
==============================














コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans