Sweat Shorts & J.Crew Tee





こんにちは、 MAN CAVE です。



暑い日はまだまだ続きそうですので、

この辺のラフな一本、いかがでしょうか。








  

Denim & Supply Sweat Cut Off Shorts
COLOR : Navy
SIZE : S
SPECIAL PRICE : ¥3,480 + Tax

Denim & Supply から。

シンプルな面構えに、同様にカットオフ仕様。

ステンシル風プリントと刺繍がアクセントとなったデザイン。

  

  

ヒップ周り&ワタリが細く、

ポケット無し、股下ガゼット仕様の

ヴィンテージ チャンピオンのスウェットパンツを

カットオフしたかのような一本です。

股下は長めのなので、ロールアップで履くも有り、

お好みの長さにカットするも有りですね。






続いて合わせたショーツ、



  

J.Crew Sweat Cut Off Shorts
COLOR : Gray x Blue
SIZE : XS
SPECIAL PRICE : ¥3,480 + Tax

こちらは J.Crew からのアイテム。

柔らかなスェット地のショーツで、

ベイカーパンツのようなスクエアポケットが特徴的なデザイン。

見せかけの前開きや、配色のウエストベルトも面白いディテール。

  

裾はカットオフ仕様。

切りっぱなしがこなれた感を演出してくれます。

またお好みの長さにカットするのも有りですね。

サイズバランスも良く、

J.Crew ならではな美シルエットです。







ラフな印象のスウェットショーツには、

シャツやポロと襟物も良いですが、



こちらのようなヒネリの効いた T シャツなども

ポイントとなりスタイリングも締まるかと思います。






  

J.Crew Native Print Pocket Tee
COLOR : Navy x Black
SIZE : XS
PRICE : ¥4,800 + Tax → ¥2,400 + Tax

J.Crew からのアイテムです。

ネイティブパターン を擦りプリントで入れた、

雰囲気のいい一枚。

しつこくなりがちなネイティブパターンですが、

擦りプリント&ネイビーボディーに対してブラックプリントと

控えめな感じが好印象です。

  

こちらもさりげないポケットで◎

ウォッシュ仕上げで、

柔らかい肌触りのいいボディーがクセになる一枚です。





もう一枚は、



  

J.Crew Switching Pocket Tee
COLOR : Blue & Navy
SIZE : S , M
PRICE : ¥4,800 + Tax → ¥2,400 + Tax

J.Crewから、変わり種。

ボーダーとはまた一線を画す、

真ん中での配色、なかなか無くて珍しいと思います。


  

しかもプリントでなく、しっかり別色で縫い合わされた

切り替えの手の込んだ作り。

さりげなく付くポケットも洒落ています。

同系色の配色も好印象で、

ネイビー系はもちろん、ホワイト系のライトカラーのショーツとなど好相性です。










コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans