USA WORK SHIRTS

まだまだ暑い毎日、こんな一枚いかがでしょう。

いい意味でのチープさと爽やかさ。



USA WORK SHIRTS

90's〜Old のアメリカのワークシャツ。

USEDならではの風合いが、とても良いですよ。



90's~Old RED KAP USA Work Wear MADE IN USA/ 1
COLOR : Sax Blue
SIZE : M
PRICE : ¥3,000+tax



90's〜くらいの Oldの REDKAP。

今は無き、MADE IN USA製です。

しかも素材はオールコットンで、(この手のアイテムは圧倒的にポリコットンが多いです)

それだけにとても良い風合いが出ています。



また、ワークウェアの面白さとして、名前や企業などが残されていたり。

こちらはNASAにお勤めのBENさんですね(笑)

そういったワーククウェアらしい、リアルさも魅力となっています。



ワークものとしては比較的良いコンディション。

また買いやすいプライスも魅力ではないでしょうか。




90's~Old UNIVERSAL OVERALL USA Work Wear  MADE IN HONDURAS/ 2
COLOR : Sax Blue
SIZE : M
PRICE : ¥2,000+tax



こちらもアメリカンワークブランドではメジャーなブランドではないでしょうか。

UNIVERSAL OVERALLの一枚。

パンツの生産で有名と思いますが、こういっワークシャツも作っていたんですね。

素材はPoly Cottonで、

画像にあるように アメリカ POSTAL SERVICEのワークウェア。



利便性を考えてか、トップボタンだけホックなのがおもしろい。

洗いこまれ、全体的に良い雰囲気が出ています。





90's~Old UNIVERSAL OVERALL USA Work Wear  MADE IN MEXICO/ 3
COLOR : Gray
SIZE : M
PRICE : ¥2,000+tax



こちらも 90's〜Old の UNIVERSAL OVERALL 製ですが

メキシコメイドですので先ほどの物より

少しだけ年代は古いと思います。

LINCOLN の物で、アメリカの大手自動車メーカー。

COLLEGE と記載があるので そちらのカレッジ物?と思います。



色合いがなかなか珍しく、

Grayに少しブルーが入った感じです。

そこに赤のワッペンがきれいに映える一枚。


企業ネームが入るものをご紹介してきましたが

もちろん無地ものも存在しています。



90's~Old WearGuard USA Work Wear  MADE IN USA/ 4
COLOR : Greige
SIZE : L
PRICE : ¥2,000+tax
アメリカのワークウェアブランド WearGuardのもので
嬉しいMADE IN USA。
ご覧頂くようにシンプルにワッペンなしのタイプです。
色合いがとても魅力的で
グレージュ(グレーとベージュの中間色)なのが最高。
ワークには珍しい色かと思います。

90's~Old CINTAS USA Work Wear  MADE IN HONDURAS/ 5
COLOR : Navy
SIZE : M
PRICE : ¥2,000+tax
こちらもアメリカワークウェアではポピュラーなCINTAS。
最初からワッペン無しでなく、
剥がされていますが、こういった"ワッペン跡"が
却って味わい深い。
古着の良さが出ている一枚ではないでしょうか。
コンディションはボチボチですが
洗いこまれた良い風合いですよ。



*いずれもリンク部分をクリック頂くと Online Shopでサイズ詳細などをご覧頂けます。
(通信販売ご希望の方はそちらよりお願い致します。)

*他にも、Online Shop (MAN CAVE , MAN CAVE OUTLET) に

いくつか商品掲載致しましたのでぜひご覧ください。

*大変申し訳ございませんが Online Shop に掲載されている

商品以外は通信販売はお受けしておりません。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。




===池尻店舗詳細==================
*土、日曜日のみの営業 (渋谷店は12~20時にて休まず営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分
==============================


















コメント

このブログの人気の投稿

Old Rustler Black Denim

70's Vintage Lee 200 Denim Pants

Wrangler Cowboy Jeans